埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 笑顔ってステキっ✩

笑顔ってステキっ✩

2018年7月18日

こんにちは• (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

 

最近、プランターのことばかりで

音楽療法、レク以外での利用者様の登場の機会が

とっても少なかった気がします😫反省。

 

ここ最近、BLOG見ましたよ~!とか、

なかなか面会に行けないけど、ブログと毎月のイベント報告で

元気そうな姿が見られて安心しています!など

有り難いお言葉をいただきます😭❤

 

なので、今日は!

ご利用者様と職員の写真を

たくさん更新したいなと思います!!!!!

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

 

ブログ ブログ4

ブログ2 ブログ5

 

こちらは、お誕生日の方にプレゼントしているバースデーカード用に

撮らせていただいている写真の一部です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

みなさんの表情がとっても素敵✮✮

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

ブログ3

 

あれれれれ・・・?

 

職員さん!!ご利用者様のこと

泣かせちゃいけないでしょ!!!!

の、画ではありませんよ(๑ʘ∆ʘ๑)!?(笑)

 

職員との会話に感極まり涙…😢

の瞬間を思わずパシャリ📷✮

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

ブログ3

 

時間を見つけるたびに、

カメラを持って写真を撮っています✩

 

だからこそ撮れる、緊張感のない

素敵な笑顔だと思います(◍ ´꒳` ◍)b

 

それでは今日はこの辺で…

 

相談員 双木